munemiya’s diary

シンプルに暮らしたい

クーラーが届きました!

f:id:munemiya:20150327210041j:plain


今日もぽかぽかお天気で引っ越し日和!こまごまとした物をわっせわっせと運びました。こんなに疲れたのにまだまだ物があります…(ー ー;)

おかしいな…頑張ってあんなに捨てたはずなのに!まだまだ断捨離する余地があるって事ですね(>_<)


今日はちょっと前に購入していたクーラーの取り付け日でした。

リビングと寝室のクーラーは比較的新しいので、今使っているものを持って行く予定。なので購入したのは和室の一台だけ。

四畳半の狭い和室なのでわざわざ付けるか迷ったのですが、息子ちゃんが大きくなるまで私と和室で寝る予定なので付けちゃいました。私の住んでいる地域では、クーラー無しでは夏を越せる自信がありません…

夫はと言うと、二階で寝る予定。仕事の関係で朝がとてつもなく早いため、今でもそうしてます(^_^;)

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう♡