munemiya’s diary

シンプルに暮らしたい

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨き粉

我が家では市販の歯磨き粉を使用しているのですが、そのパッケージがあまりにも眩しい。なので以前どこかのブログで見かけたちょっぴりリメイクをしてみたいと思います。準備するものはこちら。マスキングテープと歯磨き粉。透けて見えにくい様に濃いめのテ…

クラピアの成長

クラピアを植えて、ちょうど一カ月が経ちました。派手に大きくはなっていませんが、着実に育っています。植えた日のクラピアさん。一カ月後、今日のクラピアさん。成長がわかりやすいように、頑張って同じようなアングルから撮ってみました。分かりづらいで…

無印週間でのお買い物

なんだかんだで行けることになったので行ってきました!今回買った物は2つ。泡で出るボトルと口コミで気になっていたお菓子。ボトルは洗面所のハンドソープ用。今使っているものがもう少しで無くなりそうなので、終わったらこれに替えます。これでちょっと…

久しぶりのお買い物

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。我が家は夫が仕事なので、あまり関係ありませんが(^_^;)さてさて。先日久しぶりに洋服を買いました。最後に服を買ったのはいつだったか…秋口くらいでしたでしょうか。グリーンのボーダーのTシャツを買ったのが最後の…