munemiya’s diary

シンプルに暮らしたい

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました♡

とうとう昨日、引っ越しました。もの凄く疲れて更新できず、写真もとれず…1日経って、少しずつ荷物をしまっています。しかしまだまだ片付かず。最近、引っ越しの準備で思うように構ってあげられなかったので息子ちゃんの構って攻撃が今日は一段と凄まじく…な…

明日はいよいよ引っ越しです!

待ちに待った引っ越し!いよいよ明日になりました。ベビーベットと食器棚を今日運んだので、なんだかがらーん。昨日の時点では、今の家がまだまだ”家”だね!と夫と話していたのですが、ちょっぴりがらーんとした今日の我が家はなんだか落ち着きません。明日…

クーラーが届きました!

今日もぽかぽかお天気で引っ越し日和!こまごまとした物をわっせわっせと運びました。こんなに疲れたのにまだまだ物があります…(ー ー;)おかしいな…頑張ってあんなに捨てたはずなのに!まだまだ断捨離する余地があるって事ですね(>_<)今日はちょっと前に購入し…

掃除

新居の掃除、やってきました。我が家の間取りは5LDKSW。…疲れました。息子ちゃんは1歳になったばかりでお手伝いはまだまだ無理…それどころか足手まといになるので、実家の母に見てもらっていました(*^_^*)おかげで予定していた作業をやり終える事が出来まし…

今日は新居の引き渡し日

待ちに待った日がやってきました!とうとう正真正銘、我が家になります。あと3時間♡ここ数日、なかなかお昼寝をいつもの時間にしてくれなかった息子ちゃんだったのですが、今日はすでに夢の中です。予防接種に疲れたみたい(*^_^*)午後から用事のある日にはや…

はじめまして

久しぶりのブログです。 日々のこと、家族のこと、時々愚痴でいこうと思っています。つまり、自由気ままなブログ。笑 まずはちょっとした自己紹介から。 一児の母です。 この前、息子は1歳になりました。 とてもとても可愛い息子ちゃんなのですが、ときどき…