munemiya’s diary

シンプルに暮らしたい

はじめまして

久しぶりのブログです。

日々のこと、家族のこと、時々愚痴でいこうと思っています。つまり、自由気ままなブログ。笑

まずはちょっとした自己紹介から。

一児の母です。

この前、息子は1歳になりました。

とてもとても可愛い息子ちゃんなのですが、ときどきイヤになっちゃうこともあります。

あと数日で、幼い頃から夢見てきた我が家が完成します!旦那と頑張ってのローン返済の日々も始まります。引っ越しにむけて、断捨離に目覚めつつあるこの頃。新居では、すっきりとした生活を楽しみたい!その一心で頑張っているのですか、息子ちゃんに邪魔されてなかなか作業が思うように進みません…(>_<)

…こんなかんじです。

宜しくお願いします。