munemiya’s diary

シンプルに暮らしたい

いい事があると気分がまるで違ってくる

昨日いつものスーパーに買い物に行くと、4時から抽選会があるという店内放送が流れていました。4時まであと5分程だったので引いていく事に。このスーパーの抽選会は1000円分お買い物毎に1回引けます。過去、2回引いたことがありますが、いずれもはずれでした。

抽選商品は1等は1000円分の商品券、2等は500円分の商品券、あとははずれの箱ティッシュ一箱です。でもはずれても箱ティッシュがもらえるのは主婦としてはありがたい。

息子を抱っこし、買い物バッグを片手に待つこと約5分。普段だったらあっと言う間の5分が、ものすごく長く感じました。うぅっ…肩が辛い…(ー ー;)

しかし!この辛くて長い5分を耐えた私は!一等を引き当てたのです‼︎

1200円分のお買い物をして1000円分の商品券…‼︎テンションが上がります!嬉しさのあまりミスドの気になっていた新商品、ブルックリンメリーゴーランドの抹茶ブラウニーを買っちゃいました♪通常170円くらいですが30円引きクーポンを持っていたのでちょっぴりお得に買えました(*^_^*)

D&Dが私にとって可もなく不可もなく…というかんじだったのですが、こちらはどうでしょう。…うん。抹茶チョコはおいしかったのですが、わざわざ買わなくてもいいかな。やっぱりクロワッサンドーナツに勝るものなし!次回からは迷うことなくクロワッサンドーナツにしたいと思います。

ちなみに私のミスドの定番は、クロワッサンドーナツのチョコカスタード、ハニーファッション、ココナッツチョコ、エンゼルクリームです。少し前はエンゼルフレンチ、チョコファッション、ミスドビッツ。限定物ではオールドファッション抹茶チョコ、シナモンが好きです(*^_^*)

ミスド大好きっこです。笑